ステップ 1. 登録
ご購入後、すみやかに製品を登録して下さい。ご登録頂いていない場合は、保証請求に応じかねますので、ご注意下さい。なお、複数製品のご購入時は、お手数ですが、製品毎に登録下さい。
ステップ 2. 保証請求フォームの入手と返信
保証請求時は、以下まで空メールを送信して下さい。発信元のアドレスに「保証請求フォーム」を返送させて頂きますので、必要事項を記載の上、指定の宛先まで返送下さい。
warranty-request@bluepeaks.co.jp
ステップ 3. ユーザ認証
ご登録頂いたユーザであることを確認させて頂くため、「保証請求フォーム」に入力頂いた情報をもとに、弊社にて照合を行い、その結果をお客様に連絡します。
ステップ 4. 修理品の発送
ユーザ認証の完了後、修理の対象製品を以下まで送付下さい。
なお、保証の請求に関わる全ての送料は、お客様にご負担頂くものとなります。
〒399-8303
長野県安曇野市穂高7581-1-2-102
株式会社ブルーピークス
製品保証係
TEL/FAX:0263-88-2380
ステップ 5. 修理品の返送
修理品ならびに良品を代引にて返送します。
なお、その際は、保証請求により発生した国内外の送料、ならびに、免責金額を請求させて頂きます。