Process(利用プロセス)

ステップ 1. 登録

ご購入後、すみやかに製品を登録して下さい。ご登録頂いていない場合は、保証請求に応じかねますので、ご注意下さい。
なお、複数製品のご購入時は、お手数ですが、製品毎に登録下さい。

製品登録はこちらから

ステップ 2. 保証請求フォームの入手と返信

保証請求時は、以下まで空メールを送信して下さい。発信元のアドレスに「保証請求フォーム」を返送させて頂きますので、必要事項を記載の上、指定の宛先まで返送下さい。

warranty-request@bluepeaks.co.jp

ステップ 3. ユーザ認証

ご登録頂いたユーザであることを確認させて頂くため、「保証請求フォーム」に入力頂いた情報をもとに、弊社にて照合を行い、その結果をお客様に連絡します。

ステップ 4. 修理品の発送

ユーザ認証の完了後、修理の対象製品を以下まで送付下さい。
なお、保証の請求に関わる全ての送料は、お客様にご負担頂くものとなります。

    〒399-8303
    長野県安曇野市穂高7581-1-2-102
    株式会社ブルーピークス
    製品保証係
    TEL/FAX:0263-88-2380

ステップ 5. 修理品の返送

修理品ならびに良品を代引にて返送します。
なお、その際は、保証請求により発生した国内外の送料、ならびに、免責金額を請求させて頂きます。

コメントは受け付けていません。